男たちに狩られても逆に殲滅する女たち「ノー・エスケープ」

C878893C-AF8F-4C19-9D3B-4EB40AABD7A9

2016年の映画「ノー・エスケープ」。平たく言うとおっさんが若いキャンパーの女の子たちを襲って狩りまくる話。まぁ、「変態村」だっけ、あのあたりのテイストです。人間狩りが横行するコミュニティはホラーの定番ですね。

主人公はDVを受けた女性向けキャンプに参加して、野生体験をすることに。しかし、見た目普通の若者から野人、テンガロンハットかぶったアホ、シンプルなオッサンまでいろんな男が狩りを始めます。

理由も彼らの関係性も説明ないままですが、そんなもんでよいのではないか?説明するだけ野暮です。つづき。

女性たちは男に追われ、食われたり撃たれたりタックルされたりしながら逃げまどいます。

途中逃げ込んだ民家がオッサンのひとりの家というギャグを挟み(ギャグじゃないけど)、女たちの反撃を経てオッサンたちは全滅。女子は3人も生き残りました。すごい生命力。

お色気モノでは全然ないので、ジャケットで損してるかも。良作です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>