「死霊のはらわたリターンズ」シーズン1・第6話『化け物キラー』のネタバレ

死霊のはらわたリターンズ1

アッシュたちはパブロの祖父のもとを立ち去るが、入れ違いでアマンダとルビーがやってきた。
燃えたブルホの体に入る悪魔。ルビーとガイコツは戦い、炎の中に転がり込む。アマンダはそれを置いて逃げ出す。

ダイナーで食事をしていたアッシュたちだが昔からの友人・レムと再開する。
だが、追いついたアマンダが彼らを通報する。
パブロとケリーは、ケリーが憑依されていた時にとったエロ行動のせいで気まずくなっている。

そして、呪いの本に襲われ、表紙に噛まれそうになるパブロ。
アッシュは押し問答の末、トイレで尿に顔をつっこんでしまう。

警察がやってくるが、同時に悪魔もやってくる。
悪魔は警察官やダイナーで働く人達に次々憑依。逃げようとした客をぶん投げ、天井のファンで殺す。ウェイトレスもシェフも客の高校生に死に、アッシュは手にチェーンソーをつけ、悪魔が憑依した彼らと戦う。
パブロとケリーはウェイトレスと戦い、頭をミンチにする。

レムは「戦闘準備しろ」と誰かに連絡しているが、そのまま彼も憑依されてしまう。
アッシュが一連の事件を引き起こしている犯人ではないと知ったアマンダは、アッシュに仲間にならないかと誘われ、OKです。美女の仲間入りにデレデレするアッシュ。

感想

このダイナーのバトルシーンはホラー映画らしくてかなり盛り上がる。ダイナーで戦うのってなんでこんなに盛り上がるんでしょうか。
そしてアマンダが仲間入りするのですが、ケリーがヒロインと思っていたのに、アマンダがアッシュの相手役だったと今さら気付きました。それでも、2人ともだいぶ若いんですけどね…。

One thought on “「死霊のはらわたリターンズ」シーズン1・第6話『化け物キラー』のネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>