「死霊のはらわたリターンズ」シーズン1・第5話『悪魔払い』のネタバレ

死霊のはらわたリターンズ1

エリゴスという悪魔が憑依しているケリーは、パブロとその祖父を騙し、アッシュを捕まえさせる。
ルビーとアマンダもアッシュのもとに迫っている。

パブロをたぶらかすケリー。だが、パブロはその異変に気が付き、目覚めたアッシュとともにケリーを捕える。
パブロの祖父はケリーにヒルを飲ませ、盛大なゲロが吹き出す。ケリーは元に戻ったかのように見えるが、放尿してまだ中に悪魔がいることを示す。

パブロはケリー飲み代わりになると申し出るが、それは叶わなかった。ケリーの口からは悪魔が這い出してきて(人間くらいの大きさをしているので、口から出てくるシーンはまあまあ衝撃的)パブロの祖父はケリーの中の悪魔にふっとばされて死亡。
アッシュが悪魔にヘッドショットをして、緑色の液体が飛び散る。

パブロの祖父の遺体を燃やすアッシュたち。ケリーは元通りに戻る。
アッシュはパブロに新しい義手をもらい、中指を立てるポーズもできるようになったと喜ぶ。

感想

何も悪くないじいさんが犠牲になるのは心が痛むのですが、それ以上に吐瀉シーンが豪快でびっくりした。悪魔の体液は緑なのでしょうか。こういう豪快な吐瀉ってホラー映画ならではって感じ。ダイナミックなゲロにはドラマがあるのですね。ちなみに、ケリーは悪魔に乗っ取られていた時に、ショットガンで麻薬を吸うというどうやってんだかわからないことをしています。こわい。

One thought on “「死霊のはらわたリターンズ」シーズン1・第5話『悪魔払い』のネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>