「フリーキッシュ絶望都市」シーズン2・第4話『生存者たち』のネタバレ

フリーキッシュ絶望都市シーズン2

ゼインと話をするヴァイオレット。
ゾーイはまだ落ち込んでいる。

実はゼインも、アンカとオリーのことをよく知らないということがわかる。

ゾンビを殺すディーゼルを止めるフェリシティ。彼女はゾンビを殺すべきではないと考えている。
大事な人を失っていないからそう言えるのだと怒るディーゼルだが、フェリシティの夫も変異して娘を殺していた。それでも彼女はまだ、信じている。

銃が消えたことに気がつくグローヴァーたち。
ゼイン、アンカ、オリー、サディーが監禁されるが、オリーはパニック障害を起こしてしまう。彼が飲んでいた薬はパニック障害のための薬だったのだ。バレットは薬と引き換えに情報を引き出そうとして、ゾーイに嫌われてしまう。

ディーゼルはフェリシティとともにレッドを探すことにする(彼女はディーセルと一緒にいたから疑われていない?)。

アンカとオリーは、実はケラー化学の社長の子どもたちだった。バレットはケラー化学が黒幕だと今でも信じている。

スケボーを見つけるディーゼルたち。フェリシティは血まみれのロッカーを見て悲鳴を上げる。ディーゼルは犯人を目撃したが、逃げられてしまう。ロッカーの中からは、折り畳まれたレッドの死体が出てきた。
ショックを受けるフェリシティ。

実はアンカとオリーはヘリコプターを呼ぶことができるボタンを持っていた。
(そんなボタンあるの??コントみたいですね)

ジェイクは、仲間のいる拠点に戻っていた。
「何か見つけた?」
「新しい家だ」

感想

このドラマはチャラい風貌の奴はすぐにいなくなりますね。
あと、ヘリコプターが呼べるボタンってなんだ(ラジコンの操作盤みたいなやつ)。
この話の山場はディーセルがゾンビを殺してはいけないと刷り込まれるところにあります。そのせいで、彼はゾンビが殺せない体に…さらに、マスクがつけられないため、外に出ることもできません。かわいそう。

One thought on “「フリーキッシュ絶望都市」シーズン2・第4話『生存者たち』のネタバレ

Comments are closed.