「ウォーキング・デッド」シーズン6・第11話のネタバレ

walkinddeads6

第11話「未知なる世界」ネタバレ

サシャとエイブラハムが、アレクサンドリアの塀の中に入ってくる。
「俺達は砂漠でタマを掻いてた。敵からは丸見え、汗まみれでグチも出る。周囲30キロ、何もないところで“コブつき”が鍵をクソで出すのを待った」
「ラクダが鍵を?」
「食ったんだ、そしてクソで出した。本当さ」
エイブラハムとサシャがおしゃべりしながら歩いている。
「バカね」
「否定はしない」
子どもたちが笑いながら通り過ぎていく。
「新世界だ、マギーが子供を生むとはな。こんな世界で」
「どうして?」
「何が起きるか―わからない」
「そうね、だからかも。こんな世界だから」
エイブラハムは黙る。そして笑う。
「バカにはわからん」
「その通り」
「また明日」
サシャは彼を呼び留める。
「いいえ、担当が変わった。私は監視台に立つ」
「そうか」
「ユージーンがもっと貢献したいって。あなたと巡回する」
「そういうことか」
「ええ、そういうこと」
ユージーンは名残り惜しいのか。
「またな」
「ええ」
サシャも寂しそうに見える。
「またね」
2人はピースサインを交わして去る。
(シーズン6の1話でも、2人がピースサインを交わしているシーンがある)... 続きを読む