「ウォーキング・デッド」シーズン10・第6話『秘密の任務』のネタバレ

ウォーキング・デッドS10

キャロルはニーガンを探すために単独で森に入るが、ダリルがそれを追う。キャロルはアルファの群れを探していたのだ。

ダリルとコニーの関係を祝福するキャロルだが、ダリルは彼女は恋人ではないし、恋愛をするつもりはないと否定する。

アレキサンドリアでは、謎の病気が広まっていた。診療所は人で溢れ、セディクは自分を頼らない医師仲間のダンテに怒りをぶつける。

セディクのトラウマはより酷くなり、夢遊状態になってしまった。

ロジータにフラれたユージーンは衛星の部品を使い無線の強化に励む。一度はユージーンを頼ったロジータだったが、具合が悪く彼との約束を反故にしていた。

しかし、ユージーンの無線に応答した謎の女性。彼は彼女との会話に夢中になり、のめりこんでいく。

ニーガンはアルファとの接触に成功するも、彼を信用していないベータからきつい仕事を押し付けられていた。ベータにイラつくもやり返さず、アルファに服従するニーガン。

キャロルは境界線を超えるつもりだ。ダリルは反対するも、結局は渋々協力することになる。

しかし、ウォーカーに気付かれたキャロルとそのせいで追い詰められたダリル。ウォーカーを殺してその血で気配を消したダリルだったが、キャロルは囁く者を勝手に捉え、連れ帰って話を聞き出すと暴走していた。彼女は最初からそのつもりだった。

ベータに大量のウォーカーの中に放り出されたニーガンだったが、圧倒的な強さでバットのみを武器に生還した。

ニーガンはアルファに跪き、忠誠を誓う。

ニーガンは明らかに裏がある感じ!何が目的なのでしょう?ガンマとアーロンも絡んできそう。あと、アレクサンドリアの病気は囁く者たちの水の汚染と関係してるのかな??

久しぶりのキャロルとダリル回でしだが、キャロルはこういう人でしたね。暴走主婦!しかしコニーのこと好きじゃないならなんで手話覚えたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>