「死霊のはらわたリターンズ」シーズン2・第7話『妄想の世界』のネタバレ

死霊のはらわたリターンズ1

アッシュが目を覚ますと、そこは精神病院だった。彼はそこの患者、ルビーは看護師ということになっている。アッシュは自分のパペットと会話をするが、果たしてここは現実の世界か?それとも…
病室から逃げ出すアッシュは、同じく患者として収容されるケリーと出会う。自分の指を折って見せるケリー。パブロはスタッフとして彼の世話をしているようだ。

アッシュは電気ショック療法を受けるが、そこに死んだはずのチェットも一緒にいる。チェットは横で死んでしまう。
ケリーにたきつけられ、暴れるアッシュ。パペットをチェーンソー代わりに腕にはめ、ケリーと精神病院を脱走しようとする。しかし、ケリーはパブロを殺してしまうなど、明らかに狂っている。ケリーも死んでしまったが、彼女を殺したのは自分なのか?すべてアッシュの精神異常が原因だとする周囲に混乱させられる彼。

捕まったアッシュの面会にやってきたのはリンダだが、彼女は別れを告げて去っていく。
医師(=バール)は彼に死者の書を壊させると約束させ、解放する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>