「死霊のはらわたリターンズ」シーズン1・第8話『2人のアッシュ』のネタバレ

死霊のはらわたリターンズ1

※原作映画の回想シーンが入ります

アッシュに追いつくアマンダ。だが、家の中では既に何かが蠢いている。

さらに追いかけているパブロたちは、3人のキャンパーたちに会う。パブロはその中の女の子にアプローチされる。
その邪魔をしてしまうケリー。

山小屋の物置からは、アッシュの元カノ(映画の中でアッシュが殺害済)の声が聞こえてくる。
さらに、物置には元カノの生首がおり、かどわかされてしまう。

アマンダのもとにアッシュが戻ってくるが、アマンダを口説き始め、さらに彼女を殺そうとする。
もう1人のアッシュが出てきたのだ。

本物のアッシュは物置で工具の刃やワナに襲われている。しかも、義手までとられてしまう。
ニセのアッシュはアマンダをボコりまくり、首を切ってしまう。

ニセのアッシュは、本物のアッシュの片手が成長した姿だった。本物がアマンダのもとにかけつけるも、彼女は死んでしまった。
2人のアッシュは大喧嘩を始める。

感想

原作の回想が入るのはテンションが上がる。しかし、1人2役はいいけど、片手が成長するってなんでしょうかね。あと、元カノあんな顔だったっけ(もちろん別の女優さんなんでしょうが)という疑問もうっすら残る。
そしてヒロインと思っていたアマンダが死亡。もしかしてヒロインはルビーだったのか…?

One thought on “「死霊のはらわたリターンズ」シーズン1・第8話『2人のアッシュ』のネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>